› 楽しく作ろうマイ・アルバム › 素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!

2014年09月06日

素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!

行ってきました長浜あざいあっぱれ祭り・・・見事です。
よさこい30チームが参加、とにかく凄いです。
時間の都合でみんな見ることは出来ませんでした・・・残念です。
朝9時から夜9時まで企画が色々あり、一日中楽しめそうです。
ラストは花火があるらしいです。
素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!
みんなで楽しく総踊り・・・
素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!







子供たちも大喜び・・・
素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!
素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!
素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!
素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!
素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!
素晴らしい・・・長浜あざいあっぱれ祭り!






とにかく迫力があり最高です!






写真は結構いいのが撮れましたよ。






踊り子さんの笑顔が最高です。







動きのある写真に挑戦しましたが、ぶっつけ本番でチョット残念!





全部お見せできないのが残念です。










記念本で残せばいい思い出になりますよ。
せっかく楽しく素晴らしい演技ですから、この機会にぜひ手作り本に挑戦してみて下さい。

お気軽に相談してください。

今度は石山寺の秋月祭か八幡堀の町並みと灯りに行けるかな?



Posted by ダボちゃん at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。