› 楽しく作ろうマイ・アルバム › 大見いこいの広場でキャンプを!

2014年08月20日

大見いこいの広場でキャンプを!

孫たちとキャンプを楽しんできました。
今回は木之本にある大見いこいの広場へ行きました。
やっぱりいいですね~!
大見いこいの広場もお気に入りです。
大見いこいの広場でキャンプを!
大見いこいの広場でキャンプを!
大見いこいの広場でキャンプを!
大見いこいの広場でキャンプを!
大見いこいの広場でキャンプを!

3歳でもこの通り・・・思いっきり遊べます。













色んな遊びが出来ました。
チョットしたアスレチックみたい!





























こんな面白い物も・・・このあと回しすぎて気分が悪くなり大変でした。









流しそーめんを楽しみました。





子供って本当に自然が大好きですね。
もちろん3年生の孫と飯ごうでご飯を炊きました。
とんだハプニングも・・・
また孫が写真で素晴らしいものを見せてくれました。
子供の発想って本当に凄いですね。
次回、紹介します。
思い出いっぱい有難う・・・手作り本で残します。



Posted by ダボちゃん at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。