› 楽しく作ろうマイ・アルバム › もうすぐ2学期・・・運動会

2014年08月30日

もうすぐ2学期・・・運動会

早いですね、夏休みも終わりです。
夏休みの楽しい思い出いっぱい残しましょう!
みんなと過ごしたこんな思い出本もできますよ。
もうすぐ2学期・・・運動会
もうすぐ2学期・・・運動会
もうすぐ2学期・・・運動会

表紙には貝殻が貼ってあります。
チョットおしゃれでしょう!






みんなと過ごした楽しい時間・・・
色んな体験もしました・・・








個人の思い出本としても楽しめますし、主催者の記録・記念としても残せます。




2学期が始まればお待ちかねの運動会ですね。
運動会の思い出を2時間程で手作り本にしました。
次回見ていただきます。
楽しみながら簡単に思い出本が作れます。
もちろん、こだわって時間をかけをかけて作るのも自由です。
好きなように・楽しんで・思い出の記録を残せるのが手作り本です。



Posted by ダボちゃん at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。