› 楽しく作ろうマイ・アルバム › 芹川の万灯流しへ行ってきました!

2014年08月09日

芹川の万灯流しへ行ってきました!

7月6日芹川の万灯流しへ行ってきました。
芹川の万灯流しへ行ってきました!
芹川の万灯流しへ行ってきました!
芹川の万灯流しへ行ってきました!

何か素直な心になれますね。







人生いろいろある中で、一番思い出が蘇る瞬間かも知れませんね。







写真撮影している間に、私もふと思い出していました。
あの時の事を・・・




生かされていることに感謝をし、思い出を形で残したいと思います。

自分史を手作り本で残しませんか。
ハードカバー仕上げでオシャレなマイ・ブックが完成します。
お気軽に相談ください。

>こちらから



Posted by ダボちゃん at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。