› 楽しく作ろうマイ・アルバム › キャンプでハプニング・・・

2014年08月22日

キャンプでハプニング・・・

思い出のキャンプにまさかのハプニングが・・・?
子供たちが砂防ダムの下流で水遊びをしていました。
孫も遊びだし少し上流へ見に行きました。
するとオタマジャクシが沢山いるのを発見!
3年生の孫がおじいちゃんつかんでもいいかの問いに、すかさずイイよ・・・
どう見ても足首ほどの深さに一気に入りました。
途端にひや~と言って手につかまりました。
何と股下までの泥深さ!3歳の孫は怖いと言って抱きつきました。
泥から上がりましたが、クロックスの片方が脱げてしまい見つかりません。
キャンプでハプニング・・・
キャンプでハプニング・・・
広島で大きな土砂災害が発生しました。
被災された方々に 心からお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられました方に謹んでお悔やみ申し上げ心よりご冥福をお祈りいたします。
わずかな泥でさえ大変なのに、このような大きな災害に力を注がれている皆さん、本当にご苦労様です。
どうか安全には十分気をつけていただき、捜索活動、復興活動をお願い申し上げます。



Posted by ダボちゃん at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。