› 楽しく作ろうマイ・アルバム › 手作りアルバム › 大切な写真をアルバムに!

2014年07月30日

大切な写真をアルバムに!

今日は大切な写真をマイ・アルバムに・・・・手作り本で作りました。
一味ちがう楽しみ方をご紹介します。
これは写真を貼り付けたものです。
大切な写真をアルバムに!
大切な写真をアルバムに!
大切な写真をアルバムに!
大切な写真をアルバムに!
大切な写真をアルバムに!







マスキングテープと折り紙をちぎって貼り付けました。

写真はカットしないぶん全体を右斜めに向けました。

写真はL版サイズにプリントしてます。



直接用紙に貼っても結構おしゃれな写真集に見えるでしょう。








手作り本(おもしろブックB5版サイズ)を使っています。
これなら気楽に楽しくオリジナルの写真集が出来ますね。
人に見せるのも楽しさが増します。
ぜひ挑戦してみて下さい!

お気軽に相談ください。
こちらから


同じカテゴリー(手作りアルバム)の記事画像
自治会イベントを記録本に・・・
こんな記録本も出来てますよ!
楽しく作っていただきました!
素晴らしい作品ばかり!
今日は記念本つくりI
気にいっていただきました!
同じカテゴリー(手作りアルバム)の記事
 自治会イベントを記録本に・・・ (2014-08-07 16:37)
 こんな記録本も出来てますよ! (2014-07-07 16:14)
 楽しく作っていただきました! (2014-07-06 18:18)
 素晴らしい作品ばかり! (2014-06-22 23:02)
 今日は記念本つくりI (2014-06-12 19:25)
 気にいっていただきました! (2014-06-10 21:46)

Posted by ダボちゃん at 16:18│Comments(0)手作りアルバム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。