› 楽しく作ろうマイ・アルバム › 運動会の思い出・・・!

2014年08月31日

運動会の思い出・・・!

楽しいですねお子様・お孫様の運動会!
2学期が始まればすぐですね。
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんみんな楽しみですね。
お子さんの写真やビデオいっぱい撮ってあげて下さい。
でも応援を忘れないように・・・?
応援の後は、思い出の記録を残したいものです。
運動会の思い出・・・!
運動会の思い出・・・!
運動会の思い出・・・!
運動会の思い出・・・!
運動会の思い出・・・!
表紙は折り紙とマスキングテープそしてクラッカーから飛び出した国旗で飾っています。







中の飾りはマスキングテープと折り紙の打ち抜きだけです。














あとは思ったコメントを記入しています。







楽しく簡単に出来ました。
これで喜んでもらえると思うと・・・本当に有難いですね。
パソコン要らずでいいでしょう・・・
せっかく撮った写真もう一度、いや何度でもみんなで楽しみましょう!


次回は以前パソコンで作ったアルバムをご紹介します。



Posted by ダボちゃん at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。