› 楽しく作ろうマイ・アルバム › ポケットカメラで・・・!

2014年08月24日

ポケットカメラで・・・!

キャンプへ向かう途中3年生の孫が突然・・・!
車の中でカメラを取り出しこんな事をやらかしました。
イヤ~すごいわ。
ポケットカメラで・・・!
ポケットカメラで・・・!


ポケットカメラで・・・!
ポケットカメラで・・・!
ポケットカメラで・・・!


分かりますか?ダッシュボードの上でパシャリ・・・
ポケットカメラで片手撮り!こんな結果になるなんて・・・
コマ送りみたいに動いて見えるんです。
実際の映像はもっと凄い、ハンドルの上を回って窓枠を走っています。
味をしめたのか、この後もっと素晴らしい物語へと・・・

本当に子供って凄いですね。
発想が豊富で想像力、実行力、なんといっても頭の柔軟性が素晴らしいと改めて感じさせられました。
全てお見せできないのが残念です。

思い出の中に記録として残したいと思います。



Posted by ダボちゃん at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。