› 楽しく作ろうマイ・アルバム › 写真撮影 › 今日はハスの花を見に行きました!

2014年07月27日

今日はハスの花を見に行きました!

今日は蓮の花を見に草津烏丸へいってきました。
残念ながら孫と一緒ではありません。
おまけに雨に降られてションボリです。
こんな風景でした。
今日はハスの花を見に行きました!
昨年撮ったハスの写真をお見せしましょう!
今日はハスの花を見に行きました!
今日はハスの花を見に行きました!
今日はハスの花を見に行きました!
今日はハスの花を見に行きました!













なんとなく心が落ち着きませんか?

















まだまだ見頃ですよ・・・行ってみて下さい。



このあと水生植物園にいきました。
色々なスイレンがいっぱい!思う存分写真が楽しめます。

パソコン使わずの写真集が楽しく簡単に作れます。
お気軽に相談ください。

こちらからお願いします



Posted by ダボちゃん at 22:12│Comments(0)写真撮影
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。